アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春の名探偵コナンスペシャル 怪盗キッドの驚異空中歩行
   
名探偵コナン 迷宮の十字路(クロスロード)

以上の2つが普通では4/12と4/16にあるようなのですが、宮崎に住んでいるので見ることができません…
宮崎ではいつあるのか、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!!

A 回答 (6件)

#3および#4の者です。


迷宮の十字路(クロスロード)の件ですが、日本テレビ系の金曜ロードショーという形で放映されます。
これは、今までの劇場版コナンは名探偵コナンが放映される月曜日に放映されるケースが多く、今回のように金曜日に放映されるのはおそらく初めてではないかと思われます。
宮崎で金曜ロードショーはありますでしょうか?
なかったとしたら宮崎での放映は絶望的かもしれません…
追伸:金曜ロードショーの特徴として、ジプり系アニメがうっとうしいくらい放映されています。
(となりのトトロ、魔女の宅急便、風の谷のナウシカ
は特に…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!金曜ロードショーもあってないんですよねー…でも、土曜か日曜の昼に遅れて金曜ロードショーで放送された映画があっているのかもしれません。今度は「耳をすませば」があるようなので。
以前はテレビ局が8つ映る県に住んでいたので、宮崎のテレビ局の少なさに悲しくなります^^;宮崎ではケーブルテレビにつないでる家庭が多いようですし。私はいずれ引っ越すのでつないでいませんが、お金もかかって大変だと思います。なんで、増やさないのか不思議です。お金が無いのかなぁ~??

お礼日時:2004/04/16 15:56

#4の回答の補足ですが「4台のポルシェ」は2003年の10月20日と27日に放送されていました。



参考URLは私がコナン情報を得たい時に利用するサイトです。

参考URL:http://www008.upp.so-net.ne.jp/conanmuseum/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばらしいサイトを教えていただきありがとうございました!!いろいろと楽しそうですね^^私もちょくちょく利用させていただきます!!
コナンは映画だけでも近々あることを願って待ってみることにします!!

お礼日時:2004/04/12 21:10

補足ありがとうございます。


今、私の地域では怪盗キッドの驚異空中歩行が放映されています。私は録画しているので後で見ます。
4台のポルシェは第338話~第339話にあたります。
現在放映されている「怪盗キッドの驚異空中歩行」は第356話です。
正確な日にちまで特定することはできませんでしたが、他の地域でしたらだいたい去年10月の放映に突き当たります。というわけでやはり半年ほど遅れて放映されているものと推測できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
半年も遅れているのですね…しかも「怪盗キッドの驚異空中歩行」は続きであるようですね…いろいろと調べていただきありがとうございました!!映画だけでも近々あることを願いたいと思います!!!

お礼日時:2004/04/12 21:05

具体的な回答ではなく、申し訳ないのですが、宮崎の友達に聞いたら宮崎の名探偵コナンは半年くらい遅れている、と聞いたことがあります。


ですから、宮崎でのテレビ放映は今年の10月!?かな?
現在、宮崎では名探偵コナンはどのくらい進行していますか?事件のタイトル名やオンエアされているOP曲とED曲とを教えていただければもっと詳しくわかるかもしれません。
それ以外の方法となると、有線(#2さんの方法)しかないと思います。

この回答への補足

そうなんです!!宮崎ではほとんどの番組が遅れてあっています^^;実際コナンは次「4台のポルシェ」のところです。曲は「君と約束した優しいあの場所まで」だった気がします。
しかし、今までスペシャルだけは普通にあっていたのです!!映画はもちろん、普通では続きであるはずの「2時間30分のコナンスペシャル」までもあったんです!!そこまで進んでいないのにもかかわらず…
だから、スペシャルは見れるかと思ったのですが調べてみると無かったので、情報を知っている方がいらっしゃらないかなと思って質問させていただきました。

補足日時:2004/04/12 03:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!このような地域限定?の質問に協力していただき大変感謝いたします。

お礼日時:2004/04/12 04:24

宮崎ケーブルテレビをとっていれば、43チャンネルの「FBS福岡放送」で12日17時から「名探偵コナン・一時間スペシャル」


16日17時の金曜ロードショーで「クロスロード」を放送するようです。

参考URL:http://www.fbs.co.jp/program/n_prog.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!!
残念ながら宮崎ケーブルテレビとっていません^^;
遅れてでもあってくれればいいんですけど!!

お礼日時:2004/04/12 01:00

少なくとも4/12はキットのやつやるみたいですが?KYTで7:00からです。



http://tv.goo.ne.jp/program.epg?site=014&mode=06 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました!!
私の住んでいる地域ではUMKとMRTしか映らないんですよね^^;
KYTでは4/16もちゃんとあるみたいですね!
いいなぁ!!

お礼日時:2004/04/12 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!