アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女友達とサシ飲みをしました。
2人とも酔っていて、いい雰囲気にもなり、
そのままキスする寸前でお預けをくらい、
「それって下心?それとも好意?遊びなら深みにハマる前に離れる、」

と言われたのに、別れ際に
「またデート誘って」

と言った女。簡単に落とせない感じ。
どう思いますか?
手強いなと思いますか?

A 回答 (2件)

遊びじゃないって言えばちゃんと付き合えるのでは。


また、向こうからデーと誘ってって言ってるので拒否られてるわけではないから。

がんばってください。(^^ゞ
    • good
    • 0

それ、簡単に落ちる。



自己弁護してるだけ。

上手いウソを考えましょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!