アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

御存知でしたら、教えて下さい。
https://www.youtube.com/results?search_query=Eur …

A 回答 (2件)

こんにちは!



彼女、Eurielle(アリエル)は、英国のヨークシャ州出身のクロスオーバーSSWです。
現在、ロンドンで活動しています。英国王立音楽アカデミーで声楽を学んでいます。この学校は、日本人だとピアニストの熊本マリさんが学んでいますねえ。
音楽的には、神話、伝説などのファンタジー系の物語をモチーフにした作品を作っています。エンヤやヴァンゲリスの影響を受けているようです。

まだ、Wiki等にアップされていないので、彼女のFaceBook,Twitter等のBiographyから、拾ってみました。

◎EURIELLE - CARRY ME


個人的には、エンヤやヴァンゲリスは好きなので、聴いていて良い印象を受けました。

参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんというか素晴らしい声だなと思ってしまいました。
ここ一月くらいは、時間がある時聴いたりしています。
アリエルと読むんですね。
このかたの声や曲調が好ましく思えた場合、他のどのようなかたの曲等が好ましく思えそうに思いますか。

お礼日時:2018/09/26 14:09

こんばんは!



>このかたの声や曲調が好ましく思えた場合、他のどのようなかたの曲等が好ましく思えそうに思いますか。

彼女は、ケルト・ミュージックの影響を受けてますので、その系統のアーティストを紹介しますねえ。

◎Enya(エンヤ) - The Celts

 アイルランド出身で、ヒーリング・ミュージックの先駆者です。

◎Iona(アイオナ) - Hinba
https://www.youtube.com/watch?v=a-xjs486iOU&t=226s
 英国出身のケルティック・ロック・バンド。Voは、ジョアンヌ・ホッグ!

◎Moya Brennan(モイア・ブレナン) - To The Water
https://www.youtube.com/watch?v=DuyuIbbSvFs
 エンヤのお姉さんです。アイルランド出身。

◎Clannad(クラナド)- I Will Find You
https://www.youtube.com/watch?v=_CI7Fo4p0v8
 エンヤのお姉さんのモイアと従兄弟たちが作ったケルティック・バンドです。

◎Celtic Woman(ケルティック・ウーマン) - Pie Jesu
https://www.youtube.com/watch?v=K6RSB39DMfM
 英国の女性Voグループ。クラシカル・クロスオーバーですねぇ。

参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5個お教えいただきありがとうございました。
複数ユーザー様から回答が付くと思っていたのですが、御回答者様だけの御回答になってしまいました。
質問に挙げたかたは意外と知られていない人だったのでしょうかね。

お礼日時:2018/09/30 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!