dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日眉毛剃ったんですがこれって剃りすぎてますか?
細すぎますか?

「今日眉毛剃ったんですがこれって剃りすぎて」の質問画像

A 回答 (3件)

そうですね…細くなってますね。


眉ペンで描かれてますか?
個人的意見ですが、男子は太くてナチュラルが良いです。ボサボサを少し整える程度でよくないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、
早く生えてほしいです...

お礼日時:2018/09/24 00:53

形が整いすぎ、あまりに平行すぎる印象です。


剃りすぎず、もう少しナチュラルに、眉山に角度がついていると男らしいくていいと思います。
    • good
    • 0

確かに、なんか変だね。

    • good
    • 27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!