dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゲームセンターのアプリがなくなりました。
設定から遊べると聞いたのですが、調べど調べどやり方がのってません。どうすれば遊べますか?

質問者からの補足コメント

  • アップルに問い合わせしようと思います

      補足日時:2018/09/28 04:17
  • アップルに問い合わせすることにしました

      補足日時:2018/09/28 05:14
  • アップルに問い合わせて問題が解決しました

      補足日時:2018/09/29 03:25

A 回答 (9件)

これ参考になりますか?


ググったらでます。
「ゲームセンターのアプリがなくなりました。」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
でも、設定からの一般からの機能制限というコマンドが、ありません。なので、できないです。

お礼日時:2018/09/28 04:16

私も最新のアプデしたら一般から機能制限がなくなりました。


設定からゲームセンタータップすることはできますが
元々使ってなかったのでここからよくわかりません。
ごめんね、アップルに聞くのが1番みたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、何度も回答いただいたのに

お礼日時:2018/09/28 06:35

そこから進めないんですか?

    • good
    • 0

設定から一般タップしてそのまま下にスクロールするしたらゲームセンターあるんですがそこはある?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あります

お礼日時:2018/09/28 06:15

iOSのアップデートは出来てる?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

できてます

お礼日時:2018/09/28 05:14

試しに私も自分のiPhone8で、


設定から一般をタップ
真ん中ごろにに、機能制限がありましたが、あなたのにはそれがないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありません

お礼日時:2018/09/28 05:10

こらのことでしょうか?

「ゲームセンターのアプリがなくなりました。」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです

お礼日時:2018/09/28 04:05

ですから


アプリの名前が「ゲームセンター」なのですか?
アプリが特定出来ないことには何も申し上げることができません。

と回答しましたけど?
    • good
    • 0

なくなったというのは、端末から使っていたアプリのアイコン自体も消え去ったという意味なのか、まだ使って見てはいずインストールしようと思ったけど見つからないという意味なのか?


アプリの名前が「ゲームセンター」なのですか?
アプリが特定出来ないことには何も申し上げることができません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もともとないもので、設定のアプリからできるとネットにのってるのですが、ネットに書いてるようなコマンドがでないので、どうすればいいのかと思い、質問しました。
教えていただければありがたいです

お礼日時:2018/09/27 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!