プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

1ヶ月ほど前、このサイトで手相占い機がある場所知りませんか?と投稿したものです。okwebの使い方がよくわかっておらず、問題が解決していないのに回答を締め切ってしまいました。

同じ内容の投稿となっていまいますが、表題のとおり関東(できれば都内)でコンピューター手相占いの
機械があるところを探しています。

ちょっと前まではサンシャイン60の展望台にあったのですが、機械が古いため撤去されてしまいました。

前回は、銀座博品館の4Fにあると情報をいただいたのですが、電話して確認したらいまはもうないそうです。

手相占いをする機械がおいてある場所をご存知でしたら、 教えてください。

A 回答 (4件)

東京タワーにあるそうです。

最近知人が行って試したそうなので、まだあると思いますよ。
和光市からだと結構遠いですね。

この回答への補足

paesold78さん、回答ありがとうございます!
質問をだしてから1年半年、こんな有力な情報が投稿されるとは
夢にもおもっていませんでした!締め切らなくてよかった~~
とってもうれしいです!
東京タワーにも上ったことがないので、近々いってみます。

すみませんが、東京タワーの中のどこにあるか
もしご存知でしたら、教えてください。

補足日時:2005/09/03 00:23
    • good
    • 5

確認したところ、真ん中の展望台(上の特別展望台ではなく)の1階にあるということでした。

    • good
    • 5

初めまして。

手相占いの機械ですが、千葉県の柏市の長崎屋の隣にある、ゲームセンターに置いてありました。私がやったのは、もう、4,5年前のことなので今も有るかは分かりませんが。
行き方は、常磐線か千代田線か東武線で柏の駅に降りて東口徒歩3分ぐらいの所です。道行く人に長崎屋はどこか聞けばすぐに分かると思いますよ。
これは、別のアドバイスですが、手相占いの機械は、ほとんどがゲームセンターに置いてあります。なので、今あなたが住んでいる近くのゲームセンターをあたってみたらどうでしょうか?ゲームセンターを一つずつ周るのは大変だと思うので、電話帳でゲームセンターを調べて、電話で手相占いの機械があるか聞けば教えてくれると思います。
頑張って探してね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

柏市ですか・・私は埼玉の和光市なのでかなり遠いです;;

占いがはやっていた5年ほど前は、どこのゲームセンターに行っても必ず一台はあったのですが、ブームがさってしまった後はどうやらメーカーのほうで生産していないようなので、最近はすっかり見かけなくなってしまいました。

私が住んでいる地域と池袋のゲームセンターには、ないみたいです。

お礼日時:2004/02/11 18:35

こんにちわ。


1年半くらい前に町田の東急ハンズ1Fにありました。
そこで実際占いやりましたよ。
それ以後行っていないので、今有るかどうか分からないのですが…。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答有難うございました。

町田ですかー・・私の家からとても遠いです;;
今もあるといいなぁ。町田近辺に行くことがあったら、ハンズに電話して確認してみたいと思います。

お礼日時:2004/02/11 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!