アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲームセンターによく置いてあるmaimaiという音ゲーがあるのですが、今度一人でやりたいなと思っています。
しかし、全く上手くないし一人だしでやりにくいです。
やっぱりガチ勢の方がいられたら譲ったりしないといけないんでしょうか?
また、私の様な初心者がやっていたらムカつきますか?

A 回答 (1件)

私は、maimaiは一度やったきりやってませんが、音ゲーを時々しに行ってます。



私も初めて音ゲーをやることになったとき、何か言われたら怖いと思っていたのですが、

音ゲーマーの方が「こうやって音ゲーを始めてくれたことが嬉しい!頑張ってね」と温かく声をかけてくださいました。

私も今のあなたを見てそんな気持ちになりました。

それに、どんなに上手い人でも最初はみんな初心者ですし、どんどんミスしながら楽しくプレーすればいいと思います!

maimaiデビュー応援してます!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!