プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲームセンターにあるメダルゲームのメダル預け期限更新が迫っています。しかし、人混みの所には絶対に行くな、ウイルスがどんどん拡大しているから行ったら家に入れさせない!と母親に言われています。しかし預け枚数が1万5000枚弱あります。学校の帰り寄れるけど帰宅時間が遅いとバレます。どうしたら良いですか?
とにかく母はこのコロナウイルスが発生してから家にずっと引きこもり。買い物にも行かない。ずっとテレビつけっぱか、スマホでコロナウイルスのことばかり見ている。おかしいとしか思えん。どうしたら良いですか?

A 回答 (1件)

ちょっと寄ってちょっとやれば良いじゃありませんかね。


それなら、お母さんにもバレませんからね。
でも、それ程お母さんがコロナウイルスに敏感になり、とじこもって
しまったら、オウガさんも大変ですね。
でも、人混み避け、予防をしっかりすれば大丈夫ですがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!