プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ストーリーの見れる格ゲーをプレイしようとしたのですがコインを入れると反対側の相手との対戦になりました、台の向かい合った格ゲーは対戦以外一人しかプレイできないのでしょうか、私は一人でやるつもりだったので相手にはとても悪いことをしたと思っています。今後このようなことが起こらないために一人で遊ぶ方法などありましたら教えてくださいゲームはメルティブラットです

A 回答 (2件)

向かい合った格ゲーって、画面は2個だけど、中身にあるゲーム機の本体は1台なんですよね。



ですから、反対からコインを入れたら必ず対戦になってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/07/09 16:59

>台の向かい合った格ゲー


は対戦専用、です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!