dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高卒の21歳女で月収が手取り138000円って普段なんでしょうか??住んでる地域は田舎の方です。自分と同じくらいの年齢の人はどのくらいもらっているのか知りたいです。知っている方教えてください。

A 回答 (3件)

健康保険とか、厚生年金、所得税に市民税、雇用保険、その他組合費に食費や寮費、懇親会費にお茶代。


おまけに、生命保険とか個人年金。いっぱい引かれますからね。手取りなんてそんなものです。
    • good
    • 0

年収を15(12+ボーナス3)~17で割ります。

(例:年収200万で月収133000円)普通
https://heikinnenshu.jp/age/21sai.html
    • good
    • 1

田舎の中小で手取りなら普通でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!