プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトで月10万円ぐらい稼いだとすると、手取りはいくらになりますか?

A 回答 (4件)

月額、10万円なら、所得税1,130円、住民税3,714円を引かれて、手取りは、8.09万円程度になるのでは?

    • good
    • 1

社会保険がどうなるかでかなり違います。


税金は大したことをありません。
健康保険、年金はどうなるんですか?
そこが明確にならないと『手取り』を
適当に答えても意味がありません。

どうなんでしょう?
    • good
    • 0

https://hokenstory.com/shakaihoken-simulation-sa …

あなたの年齢にもよりますが、社会保険加入した場合は
85000円ぐらいから所得税が引かれます。まぁ84000円ぐらいかね。
    • good
    • 0

源泉徴収されなければ、手取りも10万ぐらいです。


アルバイトというのは概してそういう報酬形態です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています