アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男なら年齢の数だけ手取りが欲しいと言われますが、ほとんどの人間には無理じゃないですか?30歳なら手取り30万なわけですから月収40万、これを12ヶ月分+ボーナス合計4ヶ月分とすると、年収640万になります。超大手 企業に勤める人じゃなきゃ無理じゃないですか。

A 回答 (5件)

無理無理、私30代ですが手取りは、、、。



でも、手取り30万は欲しいですねー。因みに私の夢は手取り40万です。
    • good
    • 1

もともと誰がそう言ったか知らないけど。

    • good
    • 0

無理ですね。


20代で20万ならなんとか。
50代で50万は無理です。
60代で60万は、役員とかですね。
    • good
    • 0

非正規がどんどん増えている分、正社員の給料も安く抑えられるのでは。


でも、デフレだから、そんなに悲壮感はありません。
    • good
    • 0

男女平等なので女だって同じ額欲しいだろう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています