アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日給料日なのですが、
社会保険料が引かれていない額が支給されました。

いつも引かれて手取り20万なのですが、
今回は24万でした。

これ理由わかりますか?

A 回答 (3件)

通常そんなことはありません。



先月と今月の給与明細を見比べて、
社会保険料が引かれていないのが間違いないなら、
勤務先に確認しましょう。
    • good
    • 0

>社会保険料が引かれていない額が支給されました



実際に明細などで社会保険料が引かれていないことを確認したのでしょうか?
それとも金額のみからの推測ですか?
また、退職しているとかでもないのですか?
    • good
    • 0

事務的ミスですよ。


遅かれ早かれ支払う必要があるので、会社へ申し出た方が良いですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!