dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とセックスする時、中出しの時と外出しの時があります。
基本は外出しなのですが、ちゃんと親に挨拶してからじゃないとねと言いながらもたまに中に出してきます。
どのような心理なのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

質問者さんは、その彼氏さんと結婚する意思はあるのですか?



彼氏さんと具体的に結婚の話が出ているのですか?

あと、質問者さんは妊娠してもいいと思ってるから中に出すことを了解してるのですよね?

どちらも質問者さんの意思と違うなら、彼氏さんのその時の気分での出す事を反対した方がいいと思います

質問者さん、もし妊娠したら今の生活や環境等がらっと変わりますよ


避妊するならちゃんと彼氏さんと相談した方がいいですよ

彼氏さんは、質問者さんの親に挨拶する気はないように思いました
中に出したいから、あなたの言葉に合わせているだけで、全く何も考えていないように思います
質問者さんの事を大切に思ってるようには思えない、いい加減な行動だと思いました
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私は彼と結婚したいと考えていますが付き合いも浅くまだ具体的な話はでていません。
彼がどう思っているか確認してみようと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/04 02:11

もう貴女に結婚をする意識があるから中だしをするんだと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私自身結婚したいのでそれだと嬉しいのですが(>_<)

お礼日時:2018/10/04 02:08

彼は、


1.出来ても結婚する意思があるから、別に良い。と彼は思っている。
2.むしろ、子供ができた方が、結婚に対して決心がつく。
とも思っているかも知れない。

質問者さんは、中に出されて「どのように」思っていますか?
だって、彼が「たまに中に出す」って知っているのに関係を持っているのでしょ。
質問者さんも1、2、の事を思っているのでは無いですか?

批判的な回答が多くてビックリしました。
出来ちゃった結婚の人がバツが悪いのわかりました。
お互いが、結婚する意思がある。のならば結婚前でも良いのでは?
と思ってしまう私はダメなのかも知れませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

子どもができてほしいとは言ってくれてます^ ^
でも毎回中出しではないので疑問に感じてます…

私自身は妊娠してもいいし、結婚を考えております(>_<)

お礼日時:2018/10/04 02:15

アホなんだろう


外だろうが中だろうが結局生挿入なんでしょ?子供ができちゃう可能性が高いけど、そんな男の子供が出来て大丈夫なの?
    • good
    • 3

自分勝手でアホなだけ。

    • good
    • 4

妊娠したらどうするのかな。

避妊しないとね。
    • good
    • 2

気持ちいいことが最優先という心理です。

    • good
    • 5

単なるゴム嫌いのわがまま野郎だよ

    • good
    • 2

心理なんてないと思う。


単に気持ちいいだけな気がする…
    • good
    • 2

え!ゴム無しで…?


別れた方がいいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A