アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもHは生で外出しの男がいます。
妊娠は望んでないのでゴムをつけてほしいのですが
「今まで失敗したことない、ちゃんとコントロールできる、確率的には天文学的な数字、もし妊娠したら責任取って一緒に育てる」といったことをいわれ、彼が好きなことと相手の方が経験豊富なこともあり泣き寝入りしてきました。
ですが、いつも大丈夫かと不安になるのがもう嫌になり、ゴム無しならさせないようにしようと思います。恐らく私が大げさだと言われると思いますが…これって当たり前のことですよね?私が真面目すぎのように言われるので自信がなくなってきました。

ちなみに彼とは付き合ってません。「20歳年が離れてるバツイチのおっさんだよ?君には未来があるし…」と言われています。たしかに私も仮に交際を申し込まれたとして、それを親や友人に言えるかと言われたら言葉に詰まります。
でも、好きなんです。自分でも不思議なのですが、一緒にいて落ち着くし、体臭嗅ぐと安心するし、キスのタイミングも合います。なんていうか、しっくりくるんです。
ただ、色々なことを考えるとずっと一緒にはいられない。今までそれなりに恋愛も経験してきましたが、こんなに人を好きになったのは初めてです。
だから、ちゃんといい人と出会えるまでは好きでいたいと思っています。だらしない関係性ですが、自分なりに折り合いもつけています。

なのに、彼はゴムをつけません。ずっとそうしてきたそうですが、私の将来を考慮しているなら尚更避妊には気を遣うべきでは?と思ってしまいます。
この文面を見ると、かなりクズな男を想像させてしまいそうですが、ゴム問題を除けば いい男です。愛情深く、ちょっとした気遣いができる。今までの女性もこうやって大事にしてきたんだろうなーと時々感じます。妊娠したら結婚も恐らく本気です。
でも!Hは外出しなんです!!
こんな男、皆さんどう思いますか?
私が真面目過ぎでしょうか?
長文失礼しました。

A 回答 (10件)

怒った時に暴力を振るう以外は優しくていい男なんです・・・って言ってる女性と同じに感じます



基本外出しということは、あなたとの間で妊娠は望んでいません。
結果として妊娠したら結婚してやってもいいかな、くらいに思っているのかも。
若い女だし結婚したら自慢のネタにもなるでしょうから。

妊娠したら責任をとるという誠実さをアピールするような言葉は、避妊なしのセックスを楽しむための方便なのかも。
妊娠したら堕ろせばいいだけだし、って軽く考えているのかもしれない。
そういう女性を軽く見てる男だから、結婚する気もない女とセックスを楽しんだりできるんじゃない?
女性を大事に扱うなら、あなたも気にするような無責任なセックスはしないでしょう?

避妊に関する意識は、あなたは至って普通、常識的。真面目すぎでもありません。
男性付き合いに関しては、真面目とは正反対だと思いますけどね。
    • good
    • 5

セフレが責任とってくれるわけがない。


妊娠した>本当に俺の子か?>金は出してやるから中絶しろコースにみえる。

生は気持ちいいし、あなたもなし崩しでゴムなしOKの人となめられているにも関わらず関係をきれないならそのままでもいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

>こんな男、皆さんどう思いますか?


>ちなみに彼とは付き合ってません。「20歳年が離れてるバツイチのおっさんだよ?君には未来があるし…」と言われています。たしかに私も仮に交際を申し込まれたとして、それを親や友人に言えるかと言われたら言葉に詰まります。

身体だけの関係なのですから、割り切ってセックス(付き合う)するしかないのでは?
貴女の相手への想いは、あって然る可きです。
好きな男と女もセックスしたいものです。
人に拠っては愛欲に溺れる人生もあるのでしょう。

>私が真面目過ぎでしょうか?

とても真面目とは思えませんね!
真面目、不真面目と言うより、知識の無さ過ぎと思えます。
「外出しは避妊でもなんでもない」なんて真っ赤なウソです。
ピルで避妊するより確実な避妊であることが、国連の調査で証明されています。

セックスしていて避妊を男任せにしている、愚痴のような質問をするのは如何なものかと思います。
そこに貴女の弱さがあるのでは・・・

ここで質問すると、セックスするなら避妊をするのが当たり前のような回答ばかり出ます。
しかし、信頼できる機関が2013年に日本人の性の実態調査をしています。
参考URL(日本人の性行動の実態より)
http://www.jfpa-clinic.org/data/jex_japan_sex_su …

そのアンケート結果から、
1、「いつもする」が、男性 45.1%、女性 42.0%
2、「したりしなかったり」は、男性29.8%、女性 27.2%、
3、「しない」は、男性25.1%に対し女性 30.7%
です。
日本人カップルの半数以下が毎回避妊してセックスしていますが、4組に1組は避妊せずにセックスしています。
残りは、その時々で避妊したりしなかったりです。

避妊をすると回答したカップルの約85%がコンドームで避妊をしていますが、外だしで避妊していると約25%が回答しています。
この調査でも、「外だしが避妊でもなんでもない」と言う事実を否定しています。
それでも望まない妊娠をして人工妊娠中絶手術する人は、女性1000人当たりで日本は世界で最も少ない国ですよ。

外に出された精液で女性が妊娠など出来る訳が無いのです。
「外出しが避妊でもなんでもない」の実態は、外に出したと言いながら、実際にはシッカリと中出ししている言い訳でしかありません。
    • good
    • 1

要はセフレですか?


ならばあなたがピルを飲むだけではないですか?
そうすれば中途半端なセックスで悩む事もなくなりますよ。
    • good
    • 1

避妊だけじゃなく、


病院の感染予防にも必要です。
    • good
    • 0

自分の体は自分で守ってください。


避妊してもらうのは当然です。
貴女を大切に思ってる男なら避妊するはずです。
彼は自分の性欲の方が貴女より上です。
赤ちゃんできたら逃げそう。
生でやらせてくれるから優しいんじゃないですか?
私にはそう感じます。
20も年上のバツイチ男性が若い子とセックスできれば嬉しいでしょ。しかも生でやらせてくれるなんて。
    • good
    • 2

アナタのほうが、いつもより早いペースで声を上げて、つい出してしまったw


なんてなければいいのですがw

男は、年々年齢と共に早く逝ってしまうみたいですからw
    • good
    • 1

あなたの方が普通ですよ、生は✖️

    • good
    • 1

女性側での避妊は?

    • good
    • 1

優しさとか関係ないのでは?


完全にご質問者様の相手のペースにはまっているかと。

ってか、悩むならゴム付けて貰って、ご質問者様も男性も双方で妊娠とか
病気とか気にせずにSEXして満足した方がいいんじゃね?

避妊しないで泣くのは、結局ご質問者様だよ。
そもそも男性って射精前の漏れで、女性を妊娠させることもできるし。

避妊しないということ、つまり妊娠を避けられるからの禁断的な愛を
求めているご質問者様なら止めはしないですが。

浮気、不倫、いろいろあるけど。
絶対に愛を感じるためには0.01のコンドーム付けてでも膣内射精で
妊娠させないほうがいいと思うのは、おっさんだけ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A