プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喉が痛いと思ったら咽頭炎でしょうか??
よくみると喉の奥のところに黒い点のようなものがありました。
痛みは咽頭炎のようなもので違和感はあったものの見るまで気づきませんでした。
これはなんでしょうか??
しっている事があれば教えてください。

「喉が痛いと思ったら咽頭炎でしょうか?? 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 喉の痛みがなくなったので病院に行ってません。
    黒いのもなくなった??ただ咽頭炎らしきものはまだのこったままですけど、、やっぱり1度病院に行った方がいいでしょうか??

    「喉が痛いと思ったら咽頭炎でしょうか?? 」の補足画像1
      補足日時:2018/10/13 22:01

A 回答 (3件)

これはだめなやつだ


どっからどうみでも悪性腫瘍ですよ。
至急 咽喉科へ、まぁ一日くらいかわらないですから月曜日あさいちで咽喉科へ。

ただ明らかに初期症状なので切り取るだけで命に別状はないのでだいじょうぶですからね
いまのじょうたいで気付いてよかったですね、不幸中の幸いです。
    • good
    • 5

治ってますね



わざわざありがとう。そしてガンとか言っちゃってごめんなさい
画像を食い入るようにみてたら、巨人にたべられる人の気持ちになれました。
/(^o^)\エレーン!
    • good
    • 0

不安にさせても仕方ないので、大丈夫とか言っちゃったんですけど


その後どうだったでしょうか

治療後おちついたら、質問主さんの生活環境をおしえていただけませんか?
タバコを吸っていたら銘柄だとか、軽く食生活(辛い物が好きとか)何県に住んでるだとか
(福島県が近くにあるとか・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長野県に住んでます。
高校生2年生女子です。
酸っぱいものは基本あまり好きではありません。辛いものは最近好きになりました。
この辺で大丈夫でしょうか??

お礼日時:2018/10/13 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!