アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一日5g痩せる方法を教えてください。
中3です。

質問者からの補足コメント

  • できれば1キロ痩せる方法もお願いします

      補足日時:2018/10/07 13:30

A 回答 (6件)

5gどころか1日の中では三桁のグラムで増えたり減ったり変動していますから、一日で5g痩せるなんてチョット汗を掻けば良いレベル。



> できれば1キロ痩せる方法もお願いします

中3なら成長期の真っ直中なので日々成長しているから身長も伸び、体重も増えますから1kg痩せたいのなら1ヶ月単位で考える
しかないでしょう。
もし、1日でと言うのなら身体が悲鳴を上げるし壊すかも知れない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
1ヶ月に1kg痩せたいと思います

お礼日時:2018/10/07 13:42

ダイエットサプリを継続するのはいかがでしょうか


サプリだけじゃなく、適度な運動も必要だとおもいますが。。

https://xn--t8j4aa4npgya5gzd3a4c0k2i.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてくれてありがとうございます( ^^ )♡*゜

お礼日時:2018/10/09 15:32

5gは難しいな。


爪切って鼻くそほじったら5gくらいになるんじゃね?笑笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あとで試してみますww

お礼日時:2018/10/07 17:54

一か月に5%でないと、リバウンドするらしいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!(;°ロ°)
ありがとうございます

お礼日時:2018/10/07 14:42

これ以上痩せたら死ぬよ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなってすいませんm(_ _)m
痩せるのをやめて太ることに努力します

お礼日時:2018/10/07 14:07

5g?5キロですかね?


5キロは、流石になんも食べなくても無理だと思います!すぐリバウンドして、余計太ります!1日1キロくらいなら、朝、スムージー お昼、普通 夜、いつもの半分くらいで、炭水化物食べない。が良いかと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
見本になりました

お礼日時:2018/10/07 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!