アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高三の男です
お母さんとお父さんが喧嘩をしてて

お母さんが一発殴られて、僕は必死になってお父さんの事を蹴飛ばしました、そしたら

「空手やってる人が人に暴力ふるっていいんだー」と
笑いながら向かってくるのでそのまま殴り合いになりました、それで、。
お父さんの腕の骨を折っちゃってそのまま病院に行ったんですが
とても気まずいです お母さんは離婚とかを口に出し始めて、和やかな家庭の雰囲気がぶっ壊れました。
僕はすごく今責任と罪を感じています

どうしたらいいでしょう、とにかく気まずいですを無くしたいです

A 回答 (6件)

お父さんが完全に悪いです!


あなたは悪くありません
お父さんはくずです!
空手やってる人が暴力ふるっていいんだーってあなたに言えないと思いますね。お父さんも殴ってるのですから
はっきり言って離婚したほうがいいと思います。
また同じ繰り返し
    • good
    • 2

お母さまを守ったなら良いと思います。

だだ、空手の技は強力なのでかわし技だけ使う様にしましょう。後は落ち着いたらケガをさせた事を謝って家族で話し合いをしましょう。参考までに、私も格闘技有段者でこの様な経験がありましたが上手く往きました。
    • good
    • 2

お母さんはキミに感謝してると思うよ。

    • good
    • 1

殴られた母さんを守ったんでしょ?


両親の問題でしょ。
    • good
    • 1

あなたは悪くないです。

悪いのはお父さんとお母さん、
    • good
    • 1

あなたは悪くない。



堂々としてることです。

気まずいのは父です。

夫婦げんかがみっともないし、間に入った子供に殴られて骨折も恥ずかしいことですから。

ただまあ、父にはキチンと謝りましょ。
骨折させたのは事実ですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!