アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイフォンXのイヤフォンの使用は?

A 回答 (3件)

耳に突っ込むだけ

    • good
    • 0

??


普通に使用してください
    • good
    • 0

https://time-space.kddi.com/it-technology/201806 …

・無線(Bluetooth)
・Lightningイヤホン
・DAC内蔵の変換アダプタ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!