プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セブンイレブンでアイホンのイヤホンを買おうと思ったんですけどどれが対応してるか分からなくて、、アイホン7なんですけど

A 回答 (2件)

iPhone対応って書いてあるワイヤレスイヤホンであれば、どれでもiPhone7で使えます。

    • good
    • 0

ワイヤレスイヤホンですよね?


イヤホンのパッケージを見て、対応機種を確認してください。

有線イヤホンには対応機種はありませんのでお好きな物を購入してください。
ちなみにiPhone7にはイヤホンジャックがありませんので、変換アダプタが必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A