アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone11Proは有線イヤホン使えないですか?

A 回答 (4件)

アダプタを使えばできます。


それにライトニングのイヤホンも売ってます。
「iPhone11Proは有線イヤホン使え」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますアダプタというのはそれを刺してから有線イヤホンに繋げると言うことでしょうか?

お礼日時:2022/10/14 07:48

そうです。

    • good
    • 0

iPhone 11 Proには3.5mmのイヤホンジャックがありませんが、


・Lightning端子を3.5mmのイヤホンジャックに変換するアダプタ
・Lightning端子搭載の有線イヤホン
を購入することで、有線でもイヤホンが使用できます。

Lightning - 3.5mm 変換アダプタ
https://www.apple.com/jp/shop/product/MMX62J/A/l …ヘッドフォンジャックアダプタ

充電しながら有線イヤホンを使える製品もあります。
Anker A3520H21
https://www.ankerjapan.com/products/a3520

Lightning端子搭載のイヤホン

EarPods with Lightning Connector
https://www.apple.com/jp/shop/product/MMTN2J/A/e …

カナル型(耳栓のような形状)の製品もあります。
Elecom EHP-LFS12CM
https://www.elecom.co.jp/products/EHP-LFS12CMBU. …
    • good
    • 1

変換アダプタがありますのでそれを使えばワイヤードのイヤホンも使えます。


もしくは、Lightning端子搭載のイヤホンなら、そのままでも使えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!