プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生です。
今週末アルバイトの面接があります。

服装ですがどんな服装がいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

何のアルバイトかにもよる。


アパレルだったらオシャレ☆彡して行くべき!
「大学生です。 今週末アルバイトの面接があ」の回答画像5
    • good
    • 1

性別や職種によりますね。



【スーツ(男性はネクタイ)が望ましい場合】
講師、高級レストラン、ホテル(一流やビジネス)、結婚式場など

【あまり気にしなくてもよい場合(きちんとした私服)】
工場内での作業、郵便や宅配などの仕分け、土木、工事、清掃系、飲食店のキッチンなどの非接客系

上記以外の接客系なら、上はジャケットやカーディガンが望ましいです。

※Tシャツ、ジーンズ、ジャージ、ミニスカート、肌の露出が多い物、派手な物、汚れやしわがある物は不可です。
    • good
    • 0

バイトの職種による


事務系やアパレル系ならスーツかな
補足で書いてある服装なら 工場・倉庫などの肉体系かな 夜の居酒屋もOK ファミレスやコンビニだと??が付く
    • good
    • 1

やはり スーツだよね!

    • good
    • 0

白シャツ黒パンで。


デニムで構いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白シャツなんですけど胸にNew Yorkと書いてあるやつでも大丈夫ですか?
白Tのうえに黒のパーカーでも大丈夫ですか?

お礼日時:2018/10/10 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!