プロが教えるわが家の防犯対策術!

プラストークンについて。友人がやたらプラストークンを勧めてきます。それは紹介料が19パーセント入るからだとはわかっています。そして自分には10パーセント入るとの事です。ほんとにそんなことが続くのでしょうか?じゃあ一億入れたら毎月1000万?そんなアホな、と思ってるんですが、その友人とは25年くらいずっと友達ではずっと真面目に株をやってるタイプでそういう嘘みたいな話を嫌う人間なのになんで?って思っています。まさか自分をハメようとしてるとも考えにくいんです。なのでプラストークンしてる方周りにしてる方がいる方、よくわかる方、教えて下さい。これはやっても良い物なんでしょうか?

A 回答 (3件)

それは、その友人がプラストークンに引っかかって何とか損害を取り返そうと、19%の紹介料稼ぎをしているのです。

つまり、あなたが損をするのを承知で、自分の利益のためにしているのです。
そんな「友人」とは早くおさらばした方が良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。ガキの頃からのツレなのに寂しいです

こんなに高額の紹介料、配当を払ったらやっていけない。

なぜ払えるのかというと自転車操業(ポンジスキーム)だから。

やってはいけない。
    • 0

始めてみて本当のことが解るかもしれませんね、後戻りできればの話ですが。

• 0