アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陸上自衛隊一般陸曹候補生に入隊した時に身上調査っていって実家の住所や、電話番号、兄弟の有無、兄弟の携帯番号を紙に書かされて提出しました

しかし、僕は、部隊配属したらまた似たような紙書かされました

しかし、その紙は中隊長面接の時に見せただけで各人保管になりました

入隊時に提出した身上調査書って後期教育や、部隊配属してからもそれぞれの班長の所にいってますか?

A 回答 (2件)

入隊時に提出した身上調査書・・・・・・これは各地方総監部の書庫に有ります。

部隊へ流せば、個人情報の漏えいにつながる可能性があるので、必要以上は、公開されません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ自分がいる駐屯地の中にはないということですか?
どこで各地方総監部の車庫にあるって知りましたか

お礼日時:2018/10/14 15:43

班長ではなく運用幹部が管理して持っています。

個人情報ですので、専任曹長や必要な人や必要なときしか見ることはありません。ただ、古くなったり、更新したときに廃棄していることもあります。その管理は所属部隊によってまちまちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ班長わ自分の身上調査持っていないということですか?

また、もし班長がちょっと〇〇の身上調査貸して貰ってもよろしいですか?って聞いたら理由聞かれますか?

お礼日時:2018/10/12 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています