アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このエコー写真は女の子に見えますか?
目を凝らすとスジが見えるのですが、女の子の印のコーヒー豆は3本線には見えないですか?

「このエコー写真は女の子に見えますか? 目」の質問画像

A 回答 (2件)

見えません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応先生からは女の子だと思うと言われてるのですがなかなか素人には分からないですよね…男の子だとはっきり分かりやすいんですが。

お礼日時:2018/10/13 20:44

これはお股のエコー??うーんどう撮ったのかな??うちの子達男の子と女の子いるけどもっとはっきりだったなぁ。

。診察で動かして貰ってる時の方がよく見えるのよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も上の子が男の子なんですが、上のときははっきり見えて…今回は多分女の子かな〜。って感じでした。
次回また先生に聞いて見ます!

お礼日時:2018/10/13 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A