プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24w2dのエコーです。
20wの時にも「ないから女の子ですね」という言われ方をしました。24wでも同様。
上の子が女の子なのですが、上のこの時にはコーヒー豆のようなものがハッキリ見えていて、私でも女の子と分かるほどでしたが、今回は曖昧なニュアンス。
コーヒー豆が分かるのはもう少し週数いってからの時期でしょうか?

「24w2dのエコーです。 20wの時にも」の質問画像

A 回答 (1件)

女の子じゃないですか?うちも去年女の子出産しました


同じ見えかたですよ~
楽しみですね( =^ω^)赤ちゃん~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

姉妹が希望だったので、女の子だと嬉しいのですが。。。ないから女の子と言われるとどうも確信持てず。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/22 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています