アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

噂で聞いたのですが、SEXの仕方、体位。食生活などで男の子が出来るか女の子が出来る。本当でしょうか??

女の子がほしいのですが経験、アドバイスなどあれば宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。



本当だかどうだか分かりませんが、膣内の分泌物の影響により女性がオーガズムを感じる性交だと男の子が、そうでなければ女の子…なんて何かに書いてありました。
おかげでそれ以来、つい男の子がいる夫婦を見ると「Hの相性がいいのかな?」なんて邪推してしまう私です(笑)

ちなみに基礎体温計を買ったらオマケで「産み分け法」の冊子が付いてきたのですが、深く挿入する体位は男の子、浅く挿入する体位は女の子…なんて書いてあるもんですからますます例のオーガズムとの関係なのか??なんて思ったり…

もっともおっしゃる通り、食べ物が作用したり、他の要因が作用したりと…いろいろな要因が複雑に絡んでいるようではありますが…

でも個人的には産み分け法ってマユツバって気がするんですが…効果あるんでしょうか…
    • good
    • 1

肉好きの男性は男の子が、野菜好きの男性は女の子と聞いたことがあります。


女の子希望なら、ご主人にしばらくの間野菜を主に取ってもらったら??
    • good
    • 0

こんにちは。


体位、食事と関係ないので迷ったんですが、女の子ご希望ということで
気休め程度に見てくださいね。
「産み分け表」です。

私も女の子希望の妊婦ですが、表によると「女の子」でした(^^)

参考URL:http://cgi23.plala.or.jp/petit_an/baby-umiwake.h …
    • good
    • 1

産み分け法で検索するとたくさんありますが、ひとつ貼っておきますね。



http://page.freett.com/negao/sub3.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!