アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人っ子で可愛い女の子の
イメージとかってありますか?

A 回答 (3件)

ご近所に唯一、代々?女の子一人しか産んでないご家庭ありますが…


代々母親は超!過保護…です。
正直…可愛いと言うイメージは全くありません。
兎に角見た目がフリルだらけのTHE ブリブリの女の子がご近所のご家庭です。

娘さんの母親(自分と同世代)は、自分自身の事を『◯◯ちゃんはね』と呼んでてさすがに引きました。(これは本当です。)

ご近所の代々一人っ子女子の印象がある意味痛すぎて凄すぎて、そういうイメージは壊されました。
(ちなみに、中学校は中受していて女子校に行ってますよ。)
    • good
    • 0

一人っ子は両親からたっぷりお金をかけられてオシャレをするので可愛いイメージは少女の時にはあります。

成長すると親の加護から巣立つので関係なくなると思います。
可愛いよりもワガママに育っているイメージの方が強いかもしれません。
    • good
    • 1

ありません。

一人っ子と可愛いに相関はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ルックスが可愛い子という意味です。言葉足らずでした。

お礼日時:2022/07/27 03:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!