プロが教えるわが家の防犯対策術!

坂口杏里さんが芸能界に戻りたいと言っているそうです。
皆さんご存知の通り、AV出演、キャバクラ勤め。
あとはホストへの恐喝事件の逮捕歴。
戻れると思いますか?
戻ったらまたそこそこ活動できると思いますか?

A 回答 (4件)

ん~どうでしょうね


彼女のAV見てませんが最初の作品の評価で
「AV舐めすぎ、「魅せる努力」全くしてない」と
いう評価が有り当時非常に納得しました

なんというかプロとしての気概がない、努力してない人なんだと思います
こっちがダメだから次はこっちって、、、
プロとしての気概がない、努力してない人って詰まる所役立たずなんですよね
今の彼女がどうか知りませんが
昔のままだったら何やっても役立たずの烙印押されて消えて行くと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝ち気そうですが芯があるかどうかですね

お礼日時:2018/10/14 09:21

>戻れると思いますか?



 そもそも、何を基準に
「戻った」となりますか?

 例えば
仕事が無くても本人が、
「芸能界に復帰」と発表した段階なのか?
 定期的な仕事をして「戻った」事になるのか?

>戻ったらまたそこそこ活動できると思いますか?

 それは、本人の努力に加え、
視聴者、業界のニーズなのでは?

 それに、「AV出演、キャバクラ勤め。」と
ありますが、AV出演、キャバクラ勤めは、
職業として、ダメなのでしょうか?

 現状芸能界には、
AV、キャバクラ出身タレントは、
容認されていますよ 

 AV出演、キャバクラ勤め。より
<恐喝未遂>という犯罪を犯した方が、
問題だと思いますが・・・・
(犯罪者も芸能界に復帰していますけどね)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ついてしまったイメージをどうしていくかですね

お礼日時:2018/10/14 09:23

芸能界では売りがないからね。


風俗でもボッタクリしてるし、限界じゃないかな?
ストリップで生きていけるように、ちゃんと踊りの練習をやるしかないかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2018/10/14 09:22

戻っても需要はないかな。


どうでもいいですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何かの才能がなければ結局は続けられる仕事ではないですからね

お礼日時:2018/10/14 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!