dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一生懸命可愛くなろうとしている人をどう思いますか?

私は高校生です。私の友達は、元から目が一重でコンプレックスを持っているのか、遊ぶ時は必ずアイプチをしてきます。普段はすごく不器用なのに頑張って付けています。化粧だってすごく上手です。
私はそんな彼女の可愛くなろうと努力している姿を尊敬しています。私なんか化粧だってまともに出来ませんし、赤リップくらいしかしたことありません。
その可愛くなろうと努力している友達をA子としますね。

この前、クラスの1部の人達(女子だけ)で遊ぼうってなりました。
もちろん、A子はアイプチをしてきました。集合場所でみんなA子可愛い!と言っていて私も安心していたのですが、遊んでいる最中、A子がトイレへ行ったのをいいことに、みんながA子のアイプチについて悪口を言い始めました。なんでアイプチ付けるの?可愛くもないのに。アイプチとったら一重でじゃん。って感じに言っていました。私は、ちょっとイラッときたのですが雰囲気を悪くしたくなかったので、苦笑いで済ませました。

アイプチしただけでこんなに言われるものなのですか?
私は可愛くなろうって努力してる人を馬鹿にできません。アイプチしたっていいじゃないかって思います。


皆さんはアイプチしてる人をどう思いますか?
可愛くなろうとしてる人どう思いますか?
男性の方はA子みたいな子と付き合えますか?


男性視点か、女性視点か知りたいので性別教えてくれると助かります。

(荒い文章ですみません。)

A 回答 (3件)

女です。


一重でコンプレックスがあるからこそ、アイプチをしているんだから、アイプチとったら一重じゃんっていうのはおかしいですね。努力するのはその人の自由ですよね。じゃあそういう人は、太ってて痩せたらデブだったくせにとか言うんですかね。しょうもないですね。単純に嫉妬してるだけだと思いますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私も文章書いていて、アイプチとったら一重じゃんに違和感感じました笑
しょうもないですよね、女の嫉妬は怖いですね(>_<;)

お礼日時:2018/10/15 14:57

アイプチわ可愛いかなぁ 僕は男です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
アイプチしたって可愛いものは可愛いですよね!

お礼日時:2018/10/15 14:56

女です(ง ˙ω˙)ว


その悪口言ってる人達はA子さんがうらやましいんでしょうね♪
女は、自分ができなかったことをしてる女が1番嫌いですから
私もいろいろ整形してますが学校で何かと言われてるみたいで(笑)うるせえ黙れブスって思ってますけど(笑)
かわいくなろうと努力してる人は、それだけでかわいくて強いです♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
確かに、A子スタイルもいいしたぶん羨ましいんだと思います(笑)
まいるーむさんもそんな奴らに負けないで頑張ってください(`・ω・´)/

お礼日時:2018/10/15 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!