プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段イチャイチャするとき、すごく目を見られて目が好き、かわいい、と言われます。

けどそれはアイプチをしている目です。
ですがもともと重たい一重なのでアイプチも幅が広いと効かず、狭く作っています。

これを取るとほんとに目つきが悪くなるので、標題のとおり、温泉に行ってすっぴんを見せたくありません。

水にも強いメザイクを使用するべきですか?
それとも一重で登場するべきですか?

質問者からの補足コメント

  • 小細工って表現の仕方がセンスないっすね!笑

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/02 23:25
  • 付き合って日が浅いのもありますがバレるのが嫌なので言ってないです^^

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/02 23:26
  • 気まずくなるほどの変化はないレベルなので、言わなくてもなんか違うような???って思われるくらいかもしれないですが、事前に告白も考えてみます、、

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/02 23:29
  • あっちが気づいてるかなんてわからんよねー??わざわざ言わなくて済むなら言いたくないじゃないですかーでも温泉旅行なんで覚悟決めて話すってのも考えますー

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/02 23:34

A 回答 (4件)

彼氏にはアイプチって言ってないんですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

温泉旅行でバレて楽しいはずの場所できまづくなるのつらくないですか。

それならその前に目が可愛いって言ってくれたんだけどメイクでフォローしてるんだって告白してみたらどうですか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

アイプチて知ってるんじゃないの?わかるよねー?


なんで、普段からアイプチしてるんだよって言わないの?
言っといた方がラクなのにー。
それだけで嫌われたりはしないと思うけど、小細工が騙してるなら、メイクアップしてる人皆そうなるし。それだけじゃあ嫌われないから、
一重なんだーて登場するしかない!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

バレるのも時間の問題でしょうから小細工はやめましょう。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!