映画のエンドロール観る派?観ない派?

子供用ではない楽器のおもちゃを探しています。
今度会社の余興でエアバンドっぽいのをするのですが本物っぽく見える楽器はどこで売ってますか?
オーボエっぽい笛?が欲しいです。
あくまでも吹いているフリです笑
調べても子供用のしか探せません。
傷つけるといけないのでレンタルも考えていません。できれば大きさも本物と変わらないものがいいです。
安いもので全然構わないのでどなたか詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

子供用でエアをビシッとやって


からの
マジ吹きした方が受けるんじゃね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、それは最高です…が、楽器は何もできないのです。
こうなったら子供用のおもちゃでとにかく激しく踊ってきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/16 13:02

3Dプリンター持ってる人にお願いして作ってもらうとかは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

3Dプリンターですか!持ってる人いないか探してみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/16 12:58

ベノーヴァという電子笛です


    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな楽器もあるんですね。
調べてみましたが値段がちょっとお高いですね(汗)
ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/16 09:53

>本物っぽく見える楽器はどこで売ってますか?


どう考えても需要が無さ過ぎるので無いと思います
調べても出てきませんし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりないですか…
ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/16 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報