プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

米原から熱海の新幹線格安チケットの入手方法

A 回答 (5件)

米原駅西口前に金券ショップ「チケットプラザ」ってのがあるけど。

    • good
    • 0

新幹線に安く乗る方法は限られています。


チケットショップなどでちょっとだけ安い乗車券・自由席特急券を買うか、JRの以下のようなサイトで自分の旅行等で使用可能な割引乗車券を探して購入するかです。

https://www.jr-odekake.net/railroad/ticket/tokut …

参考まで。
    • good
    • 1

ぷらっとこだま


http://www.jrtours.co.jp/kodama/

ただし、正規のきっぷではありません。
○契乗車票と呼ばれる旅行商品。
列車の変更不可、途中下車不可、乗り遅れの救済措置なし等の制約事項に留意して、納得なら、可也お得です。
    • good
    • 1

No.3さんの回答の「ぷらっとこだま」は米原も熱海も使用できる駅になっていませんので


購入できません。
米原駅周辺にあるチケットショップでばら売りしている新幹線回数券でその区間があれば
購入するぐらいしかないのではないかと。
ホテルも一緒に予約するのであればJR東海ツアーズの「ふらっと・旅」で
購入するとホテル代が安く済みますが・・・・
http://www.jrtours.co.jp/
    • good
    • 2

連答すいません。


クレジットカードがあるのなら、「スマートEX」の会員登録をして
「EXこだまグリーン早得」を購入する手がありました。
グリーン指定が9,780円で普通車自由席の10,040円よりも安いです。
https://smart-ex.jp/product/hayatoku/exkodama_gr …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!