プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理が3日ほど遅れています。
妊娠検査薬は予定日から1週間すぎたものしか売ってもらえませんでした(;ω;)とりあえずそれ買ってきました。1週間たってもこなかったら試してみようと思います。

で、生理予定日くらいから下腹部が生理痛のように痛みます。
妊娠経験ある方、妊娠初期に生理痛のような痛みはありましたか?

A 回答 (1件)

下腹部痛ありました。


生理が来そうなドンヨリと重苦しい、鈍い痛みでした。
私はいつも生理前にそんなふうに痛くなり、
胸の張りもいつも通りの感じでした。

3日では遅れたうちに入らないので、
(3日くらいずれることはありますよね?)
せめて1週間遅れるまでは待ってください。
性交から3週間たっていれば、
生理予定日に関わらず検査できますが、
まだ3週間たっていないですよね?
1度の検査で確実に判定するために、
じっくり待って、落ち着いて正しく検査してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いまフライングで妊娠検査薬つかったらうっすら陽性がでて発狂してます
一週間後にまた使ってみて病院いってきます( ; _ ; )

お礼日時:2018/10/18 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!