アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリ課金と動画レンタル代などで今月の携帯料金が約34000円になりました。

25日まで一万円足りなくて、母にお願いしたら無理だからお父さんに言いなさいと言われましたが、以前も何度か同じことがあり、お金は出してもらえたけれど、その時父に殴られそうになりました。


だから父に言うのは怖いのです。

しかしだからと言って姉に言うのは、携帯を解約されてしまいそうだし、正論のお説教を長く聞く羽目になります。

以前姉が「お母さんをまた携帯料金で困らせたら、auショップに連れていって、強制的に解約だからね!」と言われました。

みなさんならどちらに頼りますか?

A 回答 (5件)

猿じゃ無ければ、少しは学習出来ないか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

姉に電話したら、「そんなの知らねーよ。自分が悪いよね。」と言われ電話を切られました(;・ω・)

お礼日時:2018/10/20 15:06

もう、携帯解約するしかないですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。。。

お礼日時:2018/10/20 15:07

姉が正論

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。

お礼日時:2018/10/20 15:10

反省してる?してるのならどんな罰でも受けなさいね。

お父さんにもお姉さんにも怒られた方が良いですよ。家族皆が揃っているときに話なさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/20 15:42

自分のせいなんだから強制解約でいい。



誰に頼るとかではない。

阿呆なのか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金は払わないと、、、

お礼日時:2018/10/20 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!