プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那さんや奥さんとの寝室は、皆さん一緒ですか?
別々のお部屋ですかぁ?

A 回答 (16件中1~10件)

新婚なんで、一緒ですよ(笑)

    • good
    • 0

新婚のときは一緒。


子供も一緒。
アパートだったから川の字でしたね。

子供が小学生にあがるとき、子供だけ別になった。

一戸建て買ってシングルベッドを2つ並べて寝るようになったけど、そのうち旦那のイビキがきになり初めて、くっつけてたベッドを離すようになった。

また月日がたって、旦那がベッドじゃ腰が痛い言い出して、旦那は畳の部屋で寝るようになったので、家族の仲はよいんだけど、全員バラバラ~(笑)

でも、風邪引いたときはバラバラで良かったと思う(笑)
    • good
    • 0

今は別です。

一緒に寝ようと言っても、嫌だといわれるので、しょうがなく別の部屋です。
    • good
    • 0

年寄りです、一緒ですよ。


老人夫婦、別寝室で寝ていて朝起きて来ないので見に行ったら冷たくなっていたと言うのを聞きます。
冷たくなってしまったらまだアッサリするかも知れませんが、寝たきりになったりしたら大変だと思いますが?
    • good
    • 0

子供生まれてから別々です。

    • good
    • 2

新婚で別の人なんているの?

    • good
    • 0

一緒だけど、ベッドは別。


一時は別室だった時もあります。
    • good
    • 0

ウチは同じです。

部屋は余ってますが。
    • good
    • 0

貴方は?どちらが良い⁈


どちらですか?
    • good
    • 1

喧嘩しても一緒です。



単身赴任が多かったので、
一緒に居れる時は一緒にいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!