dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那42歳 私26歳 産後3ヶ月目です

お恥ずかしい話ですが、
先日産後初めて夫婦生活をしました。


私からカマをかけて
行為に至りましたが、

途中、坊が泣いたので
1分程あやしに行って
戻って再開しましたが、


挿入しても旦那がイケず...

ユルイかなと思って、
手か口でやりたいな、と
伝えたのですが

多分イケないよ、と言われて
しまいました。




旦那は早濡で悩んでいて薬を飲むぐらいなのですが、
こんなことは初めてです。


私の魅力がなくて
刺激が足りないのが
原因なのでしょうか...

因みに自慰行為は3日前らしいです

質問者からの補足コメント

  • ずっと勃起はしておりました。

    これは興奮している、って認識で
    良いのでしょうか?


    イケないのを夫は

    歳だからな〜〜と、
    言ってましたが、

    私に対する優しさで言ってくれている
    様な気がしました...

      補足日時:2018/10/21 16:55

A 回答 (5件)

子供をあやしている間に、勃起はしているものの気分がそがれたのでしょう。

42歳で歳なんてあり得ません。経産婦でも3か月もすれば殆ど元に戻っています。むしろ感度が上がっている位です。どんなに強くても、早漏でも逝けない時は逝けません。もっと気分を盛り上げて再挑戦です。これ位の赤ちゃんは直ぐ泣くので、しながらあやすなんて、興奮するものです。隣で寝かせれば良いのです。
    • good
    • 5

多分途中で中断したからではないですか?



デリケートで神経質なタイプなのでしょうか?

年齢的には、まだまだ平気だと思いますよ?人にもよりますがね

自慰行為ばかりしてると、強い刺激に慣れてしまい、膣内で射精出来ないって症状が、あるようです。

女性としては悩みますよね?
貴女に魅力がないわけないですから、そんな風に思わないでください

赤ちゃんがある程度、まとめて夜寝てくれるようにならなきゃ、落ち着いて出来ないかもしれない、。

また、チャレンジして、続ける事が大事かと思います。

夫婦生活がなくなると、良いことはありません。
まだ、お若いし、、淋しいですよ。
チャレンジしてねー上手くいくこと、祈っときます。
    • good
    • 3

中休みはダメ!


何事も集中、集中です。
特にお父さんお年ですからね。
    • good
    • 2

男は中休みするとダメになります 特に母親の妻では肝心の物が立ちません する事に専念できる環境が大事です 工夫しなさい 赤ちゃん熟睡している時に


思いっきりしなさい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

中休みが原因なのでしょうか

中休みをしても、初めての相手であれば
きっとギラギラな気が、、

やっぱり自分には魅力が無いのかなと
悲しくなりますね

色々努力もします!

お礼日時:2018/10/25 13:32

子供ができて、女からお母さんになってしまったという人は多いですよね。


うちの妻もそうでした。二人目の子供は子供作るために、しました。
今は妻にまったくやりたい感情はおこりません(オナニーはします)。

これはあくまで我が家のことなので参考にはならないと思います。
私の先輩は奥さんとラブラブで、毎週してると言う人もいました。

奥さん自身が女を見せなくなる場合もあるし、奥さんがその気でも本人が気が付かなくても、女としての魅力より、お母さんに見えてしまう場合とかは、旦那の性欲も衰えるじゃないですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

男性側の心情がよくよく
理解できました。

では、それをふまえて私に出来る事は何でしょう?
女性としての身だしなみ嗜みを気を付ける事以外に、何かあるのでしょうか?
重ね重ね質問すみません。

お礼日時:2018/10/21 02:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A