アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、お菓子をあげた結果は?

性能?可愛いなら問題無し!ですよね^_^

120円込みで10回引きました。去年欲しかった?ねねが来てくれました^ ^

8回目にソニアグラン?イヤーそこじゃ無い感がハンパない感じです(^_^;)

10回目、きりが良いので止めようとしたらダイヤがコットン?!(°▽°) 撤退します。
強いですね。裏勝てました。W軽減が強いですね。指が欲しい(^_^;)

皆さんの結果はどうでした?

因みに、カーリーが見た目の推しキャラです^ ^

A 回答 (11件中1~10件)

アルラウネ2体出て萎えておしまいです

去年の虹枠もアルラウネだったので足早に撤退しました
キレそう
    • 0
この回答へのお礼

アララちゃんは可愛い! 私も、ボックスで寝ています。いつか起きてくれる!^ ^

被ると萎えますよね(^_^;) 生放送でガチャドラ来ないかなぁ^ ^

チャレモ残ってたwww

赤と伝説は終わってるのであとは根気よく金剛夜叉で下行くのみですね
その石でコットン引いてやる
    • 0
この回答へのお礼

良かったです。あまり?時間は有りませんが頑張って下さい。

基本、石回収は自然回復が望ましいのかな?

とりあえず三回引きましたが

ちよめ、ミザリィ、アルラウネ
ハロウィンは一昨年のソニアの時にコンプまで回したため元からリュエルと新キャラ以外もっている状態でスタート
ハロヴェルはなぜか4枚持っていたので艦隊にするため一枚サクッと交換しました

問題はコットンなのですが、深刻な金欠とフェス限不足により交換か引きに行くか迷っています
交換するとミナカヌシのストックがなくなってしまうんですが…5000だと引ける気がしなくて…
たまたま溜まった石で出ないかなぁ…
    • 0
この回答へのお礼

ハロヴェル艦隊は豪華ですね^ ^ 見た目も良いですね^ ^

無理な課金はされたいですね(^_^;) 私も、玉不足ですが(^_^;)最近、GFを殆ど引かなくなりましたからね。

チャレモなどで面倒ですが石回収も有りかな^ ^ 生放送でガチャドラが来る事に期待^ ^

今のところ、無料分込みでメイン、サブ共に3回引きました

メイン→ライラ(これは嬉しい)
アルラウネ(可愛いから許す)
サブ→ヴァンパイア(まあ、スキル軽いから)

それ以外銀

で収まっています

サブ垢はノマダン・テクニカルがチャレンジモード込みで沢山余ってるので頑張ってまだまだ引きます

メイン垢は11月になったら1000円ちょい課金します
(手元にそれだけあるけどココイチ行って残るがどうかによります)

とりあえず、どちらのデータでもいいからソニグラ引けなかったら全て売却の覚悟で頑張ります

出来れば強いリーダーがいないサブ垢にください

そうすればソニグラ×火ルーツもソニグラ×リクウも行けますから!
    • 0
この回答へのお礼

交換って手段もありますよ^ ^

確率が低く、対象となるキャラも多いですが頑張って下さい^ ^

生放送でガチャドラなどのイベントがあると嬉しいですね^ ^ マイネ降臨記念とか^ ^

今回は昨年ヴェルダンディ3体神引きのお礼も込めて2セットほど。

結果はグラン(2体目)、ヴェルダンディ(4体目!?)、ねね2体(初)、青ソニア(2、3体目)とまぁ確率通りといったところでしょうか…。

ヴェルダンディは4体目も欲しく、さすがに贅沢かと思っていましたがまさか今年も引けるとは!
ソニアもなんだかんだでランダン勢には不可欠のモンスターなのでいいかなぁと。あと地味にミザリィ。この子も一度ランダンで必要になったので今年は売らずに取っておきますよ!

グランは、、、という感じですが、今年は交換に回せるのでコットン用で。生放送で何が強化されるか分からないので、交換はそれを見てからとします。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、グランは生放送後に強化の可能性もワンチャンありますからその後でも良いですね^ ^

陣からのヘイストはランダンでは貴重ですね^ ^

ハロヴェル、裏山です^ ^ 強いですからね複数体あっても困りませんね。

金、銀でも一体は残さないといけない今日ですね。

無料→銀卵

120円→ヴァンパイア
チャレモ回収石12回
ゼローグ∞→1
カリン→2
ライラ→1
ヴァンパイア→3
銀卵複数

ゼローグ∞欲しかったので嬉しいですね
これで辞めとけばと後悔
ワンセット追加してしまった・・・
ソニアグラン→2
ねね→1
カリン→2
ヴァンパイア→3
後は、売却して覚えてないキャラ
ソニアグラン出るなら、コットンにしてくれ・・・
星8なのに外れキャラ・・・
ソニアグランの強化望む
今の環境だとゴミ過ぎるぞ星8なのに
    • 0
この回答へのお礼

あるあるですね(^_^;) 私も、ソニグラが出た時はうーんってなりました(^_^;) 弱い!んです!環境トップになるくらいに魔改造されないかなぁ^ ^

ゼローグ、裏山です^ ^何パーアップなんですかね?ドロップ率は。スキルが凄く魅力的で狙いに行きたいです^ ^

メインアカは無料分と120円分引いて、両方ムーランでした。

サブアカは無料分と120円分引いて、両方ウンディーネでした。

いやあ、塩味キツいっすね (^^;

コツコツ貯めた石は150個ほどあるけど、今は開放すべきじゃないと実感しました。

今はスキル上げダンジョンで普通のウンディーネも鍛えられるのか。今週はそれでまったり遊びましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ハロウィンは無理に狙うキャラも少ないし、ハズレは本当にハズレですからね(^_^;)

石は取っておいて問題無いと思いますよ^ ^

ライラ、千代女、ウンディーネ、ロズエル……

うーん、今回も闇を見ることになりそう……

やはり今回も控えるべきなのか……などと考えつつ恐る恐る引いた5回目で初めましてのヴェルダンディ!?

……なんだ、コットンじゃないや……。

いやいやいや!!今回強化入って強いから!!色んなテンプレに入るから!!
ということで即カンストさせましたw

コットンももちろんですが今回の本命は青ソニアとゼローグなので時間おいてもう少し回そうと思ってます。

でもやっぱり闇が恐い……www
    • 0
この回答へのお礼

ハロヴェルは強いですよ^ ^ カミムスビとの相性抜群です^ ^ 何より絵が良いですね^ ^

7狙いは闇が深そうですね(^_^;) 私も、ゼローグは諦めてます。生放送で何か無いですかね(^_^;)

本垢→パール(無料)、ライラ(セット)、追加で5回引いてミザリィ×2、ウンディーネ、ロズエル、ねね。

サブ垢→コットン(無料)、ちよめ(セットガチャ)、その後追加なし。

先にサブ垢から引いてまさかのコットン出て運使い果たしたみたいです。本垢に発揮できませんでしたが、ねねが初だったので止めました。本垢でコットン交換しようか悩んでます。

あと、ガチャドラ降臨に期待したいですね。
    • 0
この回答へのお礼

生放送で何か無いですかね(^_^;)

バインドと指を対策すればかなり強いキャラですね^ ^ 絵は好きですね^ ^

無料で引くとは羨ましい^ ^

無料分……ダイヤ!!!(°∀°)

ヴァンパイア……

ちよめ2、リュエル、ミザリィ、ウンディーネ

コットンは交換しました(笑)

カスダイヤはマジでやめて欲しいですね。
ガッカリ感半端ない
リュエルは地味に持ってなかったので嬉しかったけど
去年引けたねねは何故強化されないんだー……(´Д`)
    • 0
この回答へのお礼

ダイヤが多いですからね(^_^;)

生放送での強化を期待していますが(^_^;)

ハロウィンはハズレ?が多いですね(^_^;) 絵は好きですが^ ^