アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子です。
好きな子にLINE既読無視されました。
どうするべきでしょうか?

因みにその子とは小学校からの友達で冗談も言い合える仲ではあります。

女子の方アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 「どうすればよいでしょうか」→「自分からLINE送ってもいいのでしょうか?また、その場合なんと送るのが良いと思いますか?」

      補足日時:2018/10/23 23:35
  • 何故そこまで既読無視を気にしてるのか説明します。
    自分が「学校一緒に帰ろう」と誘って、相手はその日模試の振り替え受験があったためか、自分と一緒に帰るのが嫌だっのかためかは分かりませんが「また今度ね」と返信され、「ごめんね」ときたので、「ほんとにな」と送って終わりました。それで既読無視され、ほぼ毎日続いてた会話が止まりました。自分の返しが悪かったのは分かってますが、この後なんと送ったら良いのでしょうか?それとも、送らない方が良いのでしょうか?

      補足日時:2018/10/23 23:50

A 回答 (4件)

No.2です。



「好きな人に何かしたい」という事、分からないでもありませんが、

自分の気持ちを一方的に送るのも如何なものかと、、、。

貴方が、彼女を好きだ!!という、その事だけで良いのでは?

その気持ちだけを大事にしておいて、こちらからのアクションは

起こさない方が良いのでは、、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再び回答ありがとうございますm(_ _)m
1週間ぐらい待ってみようとおもいます!

お礼日時:2018/10/26 00:56

誰も上からなんて言ってませんよ。



ずれてもいないし特にどうともしなくていいと思う。
    • good
    • 0

別にどうもしなくても良いのでは?



既読無視に、それほど深い意味は無いと思いますよ。

私なんか、ラインが来てる事すら気がつかなくて

数日後に気がつく、、ということも、度々ありますけど、、、。

既読無視されるって事は、、そんなに重要な事なんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
しかし好きな人にどうもしないってできますか?少しでも話がしたいんです...

お礼日時:2018/10/23 23:42

そもそもラインで人の好意や愛情を図る方がおかしい。



その程度のお友達、好きなんでしょうか?
少しスマホを家族の見える所に置いて落ち着いた方がいいと思う。
一人のところに置くと気になってしまうので。

中・高生にスマホ依存が増えてるそうです。
https://soraris39.com/archives/1418
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
しかし、質問の趣旨からズレてませんか?
別にLINEだけで好意を図っているだけではありません。私の説明不足もありますが...
その程度と仰ってますが、その子に勉強誘って、何回か2人で勉強したこともあります。
まるで上からものを言うような言い方はやめた方がよいかと...
自分は大人だぞとでも言いたいのでしょうか?

お礼日時:2018/10/23 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!