アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうも。この前からお説教され続けてたものです。
今回もYB-1のことについて教えてください。
今回はボアアップの件ではなく(もう懲りました。)
この前から怪しかったキックがとうとう滑って始動出来なくなりました。
なのでキック用のギアが売っているサイトやお店を教えてください。なければエンジン単体を買ってきてパーツを取ろうと思ってるのですが...
できるだけ低コストで抑えたいのでパーツが売ってるなら教えて頂きたいです。流用できるものでも、アドバイス的なのだけでもありがたいのでお願いします。毎回押しがけは辛いのです(´;ω;`)ブワッ

A 回答 (1件)

キックが滑る?

ラチェットホイールの摩耗とかですかね?

必要なパーツがわかっているのであればまずはヤマハのバイク屋に行ったほうが良いと思いますよ。YB-1でなくてもベースが同じエンジンのタウンメイトとかの部品と共通の可能性も高いし、もしそうならまだ普通に注文できるでしょう。

もし「296-15671-00」であればネットで検索すれば1500円くらいで手に入るみたいですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!1回カバー開けて調べてみます!ラチェットホイールって言うんですね!そのパーツの名前が出てこなかったので...
わかりにくくて申し訳なかったですm(*_ _)m