アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通勤バイクで迷っております。
GN125H.SP125fiどちらか新車で買うつもりです。

最優先にしてるのは、燃費もそうですが、パーツが見つかるか、壊れないか、最低限の走りをするか、日常のツーリングにも使えるかなどです。他のバイクも考えてますが、キックとセルがあるやつを探してます。

ちなみに普段のツーリングとしてGN125 2fのキック乗ってます。それは大事にしたいのでどうなってもいいバイクを探してます。gnはキックがないのでどうしようかなって思ってます。

A 回答 (2件)

gn125ってまだ新車で買えましたっけ?


 もう販売されていないような?
 gnならパーツは沢山あるので揃いますね。
 国内未発売モデルのホンダやヤマハはオススメしません。
 ディーラーが全く面倒見てくれません。
 壊れたら捨てるしかないくらい面倒ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイク館さんだと対応してくれますね。
まだgnは新車買えますよ。250とかはabsないとナンバー取れないですが原付はまだ許されですね

お礼日時:2023/05/27 19:31

日常使いだと足つきよくてキャリアがしっかりしてそうなGNがよさそう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メッキが多いのでサビが大変なんですよね。
燃費はSPが70でどうなんでしょうね。

お礼日時:2023/05/27 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!