プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

排気量マウントおじさん?みたいなのが職場にいます。バイクです。
昔のバイクが好きでスティード400を買いました。
自分でバイクをいじりたく、見た目も好きで買いました。gn125 2fも乗っていて2台持ちです。gnは一年乗ってます。

最新のバイクは手入れしなくてもいいぞ。
古いバイクなんで買う?
お前が好きなやつは手入れがめんどくさいのよ
どうせすぐ飽きる。

と毎日職場で言ってきます。
対策教えてくださると幸いでございます。

質問者からの補足コメント

  • 最新おじさんってやつですねw
    インジェクション最新こそバイクとか言ってます

      補足日時:2022/04/19 19:47

A 回答 (1件)

ひき殺されてえのかバカヤロ、コノヤロオメェ、コノヤロオメェ、葬式してえのかバカヤロコノヤロオメェって言ってやれ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!