プロが教えるわが家の防犯対策術!

今シェルスクリプトを勉強しています。実践問題としてプログラムの改修を頼まれた場合という問題が出されていて、マスターディレクトリ(/aaa/bbb/○☆)のプログラム資産を○☆というディレクトリを作成しそこにコピーしろ、という所で何もかも分からなくて詰んでいます。プログラム資産とはなんですか?マスターディレクトリもよく分かっていないのですが、○☆の中にプログラムがあってそれをコピーしろということなのでしょうか?だとしてもやり方がわかりません…。どなたか簡単に教えてくださいお願いします。

A 回答 (3件)

処理するプログラムモジュールの事かと思います


改修ですから、実際使用している場所で改修するのではなく、テスト用のディレクトリを作成して、そこで改修作業をしなさい って事のように思えます
    • good
    • 1

「資産」という言葉を「一式」と置き換えるのがわかりやすいかな?

    • good
    • 2

誰かが作ったプログラムをそのまま利用せよ、という事でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!