アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイドルにもし恋人、もしくは片思いの相手がいた場合、アイドルはファンをどのように思っているんですかね?恋人、もしくは片思いの相手を大切に思うのと同じくらい、ファンの事も大切に思っているんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちょっと何言ってるか分かんないっす。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/10 10:34

A 回答 (7件)

朝鮮人アイドルは自分だけ竹島原爆旭日旗を叫ぶだけなんだよ⁉️フォンは考えずっとウォンを考えてます‼️

この回答への補足あり
    • good
    • 1

仕事とプライベートは別です。


仕事:ファン
プライベート:恋人

ファンは仕事上で、取引先と同じレベル。「大切」の度合いが格段に低い。
    • good
    • 1

そこまで深く考える人は少ないと思います。

    • good
    • 3

広瀬〇ず


剛力〇芽
平 〇奈

とかは 何のサービスもないじゃん
ファンなんて金づるでしょ
    • good
    • 0

表面的には大事に思っていると言っておかないと、嫌われたらCD等を買ってもらえなくなり収入が減ったり、悪くすると仕事が無くなってしまうから言っているだけです。

恋人のほうが遙かに大切に決まってるじゃないですか。
アイドルだって仕事でやっているんですよ。
    • good
    • 0

収入源として大切に思っているはずですよ。


そこに人間関係的な感情はないと想像します。
    • good
    • 0

ファンはくいもの、金を落としてくれる奴ら程度しか思っていないかと思いますが・・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!