アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クスリのアオキでバイトします。
オープニングです。
もう書類も書き終わり提出して次にはもう出勤という所までいきました。
そこで書類をたくさん渡されたのですが給料の口座番号とかかく書類をもらってそれを書いたか記憶にありません。
もらった書類にちゃんと口座番号とか書いたのに私が忘れてるだけかもしれませんが。不安です。どうしたらいいでしょうか。給料もらえなかったらどうしようとか不安です

質問者からの補足コメント

  • 店長に聞こうと思ってもこわくて聞けません。

      補足日時:2018/11/04 16:43

A 回答 (2件)

記入してなかったり、記入ミスがあれば、ちゃんとあなたの所にバイト先から訂正か書き直しの書類来ますよ。


バイト代が貰えないということはありませんよ。

しかし、そうは言われても不安ですよね。
聞きにくいかもしれませんが、勇気を出して聞きましょう\(^o^)/

「店長忙しいところすみません~、給与振り込みの紙、もしかしたら間違えて書いちゃったかもしれないんで、確かめたいので控えの紙とかありますかー??」ってね(^-^)

バイトするにあたって、どうせこれからわからないことが出て来て、店長に何か聞かなきゃいけないこととか出てくるし、練習だと思って頑張って聞いてみましょ(*^^*)
    • good
    • 1

どうするかは、あなたが決めるしかありません。



・不安で仕方がないのなら、店長が怖くても勇気を出して聞く。
・店長が怖くて聞けないのなら、相手が言ってくる(または給料日)まで待つ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています