アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の志望理由書で算用数字で書かなければいけないところを漢数字で書いて送ってしまいました。
注意事項の中にも算用数字で、と書いてありました。
漢数字で書いたことにより大学に落ちるという事はありますか?
さらに、1マス目を空けたり、改行せずにに送ってしまいました。

これにより評価が下がったり、受験に落ちてしまうことはありますか?

あとお詫びをしたいと思っているのですが、やはり電話で話はなく直接お詫びした方が良いのでしょうか?
面接の前にお詫びをしようと思いましたが、グループ面接でした。

A 回答 (1件)

ないですよ。


お詫びの電話を大学に電話してもしなくても、評価は本番の面接です。

グループ面接でお詫びはしない方がいいですね。
質問の趣旨をよく聞いて面接頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/07 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!