プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

面接で、修学旅行について聞かれたとします。そしてそのあとに、高校生活での思い出を聞かれた場合、修学旅行について話そうと考えていたら同じになってしまうんですけど、大丈夫ですかね?例えば、先程と同じになってしまうんですがみたいに伝えれば大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

別のことを伝えましょう。

みんなで力を合わせて何かを成し遂げた話や、高校ならではの環境で貴方なりに打ち込んで成し遂げたこと、小さなことでもいいので。など、思い返せばなにかあるはずです。

考えてみてください
    • good
    • 0

私は、面接練習のときに「同じ答えはするな」と言われました。



なので、体育祭や文化祭の内容を考えてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

ダメなわけではないですが、引き出しの少ない人だなぁとは思うので、少なくとも高得点にはならないでしょうね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A