プロが教えるわが家の防犯対策術!

けーぽぺんのみなさんに質問です!
どのグループが好きで誰ペンですか?
ヨジャグルナムジャグループ関係なく教えてください!

私は1番はもねくとiKONでチャンギュンとバビペンです!
ヨジャグルだとレドベルちゃんでアイリンペンです。

A 回答 (3件)

BTOBのソンジェです!


CROSS GENEのシンです!
Golden ChildのYです!

↑知らない人多くて悲しいです(泣)
主さんしってますかー?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

全員知ってます〜!
どのグループもいい曲が多いですよね…♡
よく聴きます!

お礼日時:2018/11/11 09:30

ですよね!!


主さん知ってて良かったです♡
    • good
    • 2

PENTAGONのウソクペン!


レドベルのスルギペンです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/11 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!