dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がセックスの最中に背中の肉をつまんでくるのは、痩せろってこと?

A 回答 (4件)

私もやっちゃうし。


それこそ女性から「痩せろってこと?」などと、尋ねられたり、怒られ気味にすねられたりもしますが。

理由を強いて言えば、「つまめるから」で。
「他意はない」場合がほとんど。
どちらかと言えば、愛情表現のつもりくらい。

最も判りやすく言えば、本気でイヤなら、「触らない」でしょ?

月並みだけど、男は女性が思ってるほど、痩せてるのが好きじゃない場合が多いです。
痩せてる方が、連れ回すのはカッコいいけど、触り心地がねぇ・・。
極論すれば、男を抱いてる感じ?(男を抱いたことはないので、判らないけど。)
従い、ちょっとくらいはお肉もある、その男の基準で「デブ未満」くらいまでは、全然OKってことですよ。

女性が体型を維持する努力は必要と思いますが。
それは、「痩せること」とイコールじゃありませんし。
女性がダイエットに成功して喜んでる横で、男は「ちょっと残念」に感じてる局面も、結構あるんじゃないかな?
私も「前の方が良かったんじゃないかな?」などと、感じた経験はありますよ。
    • good
    • 0

そこにつまめるものがあればつまむ。


それだけですよ。
乳首の代わりなのかもしれません。

男の行動や言動には基本的に裏の意味なんてありません。
    • good
    • 0

いじって遊んでるんでしょ...バックで攻撃中?



痩せろ なら、お腹の脂身をギュッと掴むね
    • good
    • 0

それは深読みかと思いますよ。


きっと彼は、お肉フェチ、すなわち性癖かと
思います。
私も女性の二の腕の肉が好きなので、隙あらばつんつんと
つつく癖があります。
人それぞれ、性癖が違いますが、彼の性癖かと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A