【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

あのオペラ歌手の人って整形してるんですか?
あのくっきりした二重と鼻が異常に不自然なんですけど。

A 回答 (1件)

調べた訳ではありませんが・・・


お母様がVTRで出られたのは見られましたか?
同じようにも目鼻立ちがはっきりした方でしたので、整形では無いと思うのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーと私の場合はあのお母さんの顔を見てますますあのオペラ歌手のひとは整形じゃないかと確信したわけですが。
一体あのお母さんのどこを見て目鼻立ちがはっきりしたという印象をもったのか理解に苦しみます。
目は細いし鼻も低いしで。う~んひとそれぞれ受け止め方の違いなんでしょうか。

お礼日時:2004/11/13 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!